忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭痛

今日は頭痛でした。
パブロン飲んだら治りました。
パブロン良い!

てか、週1以上の確率で体調不良を起こしている気がします。
どうやらオーバーワークなようです。
普段のisの人たちの働きっぷり見て比べてみると、
むしろあんまり働いていない感じがするのですが。

まぁサークルにかけている時間を合わせれば…。
サークルで何が疲れるかって、
23-24時帰宅が普通になってるってとこだけど。

大概一日で復活して、
寝込んだ分を取り戻して…いるうちにオーバーワークを起こすという仕組み。
(多分)

休みがほしいけど、土日は年末までぎっしりだし。
つぶれる一日が金曜日だと良いんだけど…。

やらなきゃいけないことはこなしている以上にあるんだけどなぁ…。
PR

技あり!

月曜日。

2限にでました。

にもかかわらず、

4,5限は寝ブッチでした。
(ただしくは4限が寝ブッチで5限は惰性的にorz)

技ありだと思いました。
でもそんな技いらない…

疲労?

昨日は、なんか動けなくって、
起きなきゃと思ってたら寝てて、を繰り返して
結局「夕飯食べて寝る」という一日を過ごしました。

睡眠不足だったという可能性が一番高いわけですが。
それだけじゃ動けないわけないので、
きっと疲労もたたったのでしょう。うん。

でもなー、別にそんな疲労溜まるような生活してないはず。
5時とか6時に寝て8時に起きるというのが疲労溜まる生活なら、
そうかもしれないけど。
それにしたって、3時間寝てるわけでしょ?
てか、結局授業中寝ちゃったりお昼寝してる気もするし…。

風邪をひいた可能性は否めないけど、
熱とかでるほどじゃなかったはずだし。

あれかな、自分では12時に寝て8時に起きる生活をするつもりなのに、
実際は5時に寝て8時に起きているというギャップ。
それについていけなかったのかな。

心の怠慢ならまだよかったのに。(原因がはっきりしてて)
昨日動けなかった原因は微妙に謎のまま…。

とりあえず12時に寝て8時に起きる生活をリアルに実行しよう。
うん。

おかしいとおもうこと。

・電車の乗降
 なんで「降りる人が先」を守れないんだろう…。
 優先席に座っている「優先されるべき」(とは見えない)人より普通の席に座っている人のほうが席を譲る確率が高いのは何で?

・今日の昼寝
 昨日、夜寝た時間より長い。
 これから寝られるであるだろう時間よりも長い気がする。

・自殺の連鎖
 死ぬ覚悟があるなら何だってできるのになぁ。
 一人で死んでいくのが寂しいから、連鎖になるのかなぁ。
 昨日「こどものおもちゃ」(10年位前の漫画)を読んで、こういう作品がないから自殺とかしちゃうのかなって思った。
 今度りぼんとか買って中身確認してみよう…。
 でも今一番売れているのはちゃおだとか?
 時代は変わった…。

・近頃の寒さ
 授業中寒い→意識を失えば寒くない!→冬眠→もっと寒い→意識を(ry

 でも今日は暖かかった♪

・自分のCPU実験作業の進み具合
 本当、すみません。
 現在、モチベーション上がってきたのに時間がない現象なので、
 そのうち進みます、ハイ。


復活のきざし

週末から劇的にやばかった体調が回復した模様です。
しかし、日曜日には意識があるとつらいために
24時間中22時間寝ているという暴挙にでたり、
月曜日は本郷練(昼休み練習)に行って、終わったら即帰るという「何しに学校来たんだプラン」を実行してしまったため、

何もかもぼろぼろです。
(てかそもそも本郷練にいけたことが奇跡?)

スタックはオーバフローしてます。
でも止まることはできません。

困った。

周りで関連性のない面倒ごとが起きたりしているのでキャパオーバーしそうです。
キャパオーバーから逃れるためには
スタックに積んでしまうという手段がありますが、
もう積めません。

どこかで見た占いに、
計画を立ててコツコツとやると吉
とかに類することが書かれていたので、
コツコツやろうと思います。


ここ何日間で反省しなきゃいけないことがいっぱいおきました。
(半分くらいは体調不良が原因、かな)
しかし反省して気分を沈ませていては悪循環に落ちそうなので、
とりあえず外部記憶装置にためておくことにします。
まず、やること。

やることってなんだ?


きるもの難しい

だんだん寒くなってきたので。

ていうか、昨日は晴れてたから暖かいだろうと踏んで、
薄着でいったら寒くてorz
暖房器具(俗にパソコンとも呼ぶ)を活用すればよかったのかもしれませんが、その時は思いつきませんでした。
まぁTECRAの発熱はいまいちなので、思いついても余り役立たなかったかもですが。
Muramasaはスゴイ発熱します。
普通に使ってるだけで手首の辺りやけどしそうw

そのため4限に冬眠してしまいました。
あんなに寝たのは今学期初めて…。ドンマイ。

その反省をいかして、今日は厚着で行ったら暑かった。
まぁ、寒いよりは良いです。
そんな不快なほど暑くはなかったし。

明日はどうするか。わりと暖かめな予報だった気もするけど、
帰りが遅いと必然的に寒くなるから、難しいところ。


いい夢

いい夢を見たので、半日以上寝てました。

必要以上に寝ると、レム睡眠が多くなるっぽいので、
寝ると夢をほぼ必ず見れます。

そして、今日は寝るたびにいい夢が見られました。

まぁ、途中で起きてまた寝るたびに違う内容になっているのですが、
ネタは基本的に同じで、いい夢。

なんなんですかねー。ラッキーです。

寝てすごして時間をつぶしたのはアンラッキーですが。
好きなテレビ番組をつい見てしまったのと同じですよね、ってことで。

その後は本郷練について考えてみたり。なんだり。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog