忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば。

何が悪かったかというものへの答えは、
(cf. 「何が悪かったんだか」

……まぁ、まともに書くといろいろありますが、
単純に書けば、私が悪かったということでした。

第二回戦交戦中。

PR

久々?

無意味なネットサーフィンで時間をつぶしてしまった…。
気分転換にも(やることさぼってやる)遊びにもならなかったorz
こういう時間のつぶしかたは結構久しぶり。
なんだかなー…反省。

因みにブログ書きはそれなりに意味があると思っています。
気分転換とか。
切り替えのタイミングとか。
雑多なことの整理とか。

日記

・お昼に起きた
本当はもうちょっと早起きする予定だったけど…。
土日が休みのようで休みでないのでまぁいいか。
明日は早起きしてみようかな。
午前中の早起きに挑戦!

・簿記の申し込みをしにいった
やっぱり県内の移動は楽。
普段の行動範囲にはない某古本屋で立ち読みをしてきました。
小学生のときとかに読んでた漫画を読んでみました。
り○んの漫画って、スゴイ重いなぁと思いました。

・簿記の勉強
やっぱり復習が甘い…。定着させなくちゃ…。

・ネット
うっかり時間をつぶしすぎてしまった感があります。
…そのわりにはブログとか書いてる自分がいます。

・被験者(?)バイト
これよりはじめます。

思うところあって。

課題にてがつきません。
いや、いいわけじゃなくて!

思い立ったら吉日な性格ゆえか、なんなのか。
先送りがうまくできないようです。

単に我慢が足りないのか?

以下どこか鬱っぽい(てかぐだぐだかつ意味不明?)ので、読む方は御了承の上、お願いします。
すみません。



▼ 続きを読む ▼

散財

渋谷で散財してきました。

ていうか今日は散財の日だったと思います。

出費は1万3千円くらい?

痛い…。痛いよぅ…。

しばらく節制して生活しなくちゃ(><)

大渦


いろいろあったから。

とりあえず、反省。
頑張る方向を間違えないように気をつけつつ、頑張ろうと思いました。

それはそれとして、思いがけず起こったもうひとつの問題をどうしよう。
放置して進むつもりだったんだけどなぁ。
そうもいかないかなぁ…。

折角だからあらゆることに反省してみる。

…と、自己分析みたいなことは進むけど、
欠点だったり今まで逃げてきたことだったりに
直面しなくちゃいけなくて、結構ダメージ受ける…。

まぁ仕方ない。
現在HP10以下…。
リミット技を発動したい気分です。

まてよ、発動対象が特にない…。
いや、回復魔法系統なら対象は自分か?

さよなら

携帯のストラップが、いつの間にやら一部切れていました。
強制的にさよならです。
結構気に入っていたのに…残念。

てか、今日の雨ひどかったなぁ。
明日は晴れるらしいけど、本当かなぁ。

そして今日もすでに眠い…。
いい傾向だ☆

しかし課題の進みは悪いんだよなぁ。うーむ。



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog