忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.495 「こころもとなく。」 ≫ [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こころもとなく。

今年は業務都合上、税理士の試験が受けられなくて。
ひとまず仕事に集中しようという方向性になっています。

税理士の勉強している間は、その勉強に集中していれば、
目指す先が近づいてきていると思えたから、わりと安定していたのだけど。

それがないと、わかりやすく「先を目指している」実感がなくて、
心もとない気持ちになる。

自分の目指している先はなんなのか。
見えているようで、まだまだ見えない。

おぼろげな形はずっと変わらないのだけど、
それがどういう形に具現化していくのか。
まだ変わっていく気もする。

うーん。
わけのわからない日記になりましたね。

まっすぐ歩いていきたいし、そのように強がっても見たいけれど、
どうしても悩んでしまうよねってことで。

***

最近は別件でも悩み中。
はきだせないのが原因かもなぁ。はきだすわけにはいかないみたいだけど。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 在宅勤務 |PageTop| 台風が来てるから、思索にふける。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog