忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.174 「復活のきざし」 ≫ [180] [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活のきざし

週末から劇的にやばかった体調が回復した模様です。
しかし、日曜日には意識があるとつらいために
24時間中22時間寝ているという暴挙にでたり、
月曜日は本郷練(昼休み練習)に行って、終わったら即帰るという「何しに学校来たんだプラン」を実行してしまったため、

何もかもぼろぼろです。
(てかそもそも本郷練にいけたことが奇跡?)

スタックはオーバフローしてます。
でも止まることはできません。

困った。

周りで関連性のない面倒ごとが起きたりしているのでキャパオーバーしそうです。
キャパオーバーから逃れるためには
スタックに積んでしまうという手段がありますが、
もう積めません。

どこかで見た占いに、
計画を立ててコツコツとやると吉
とかに類することが書かれていたので、
コツコツやろうと思います。


ここ何日間で反省しなきゃいけないことがいっぱいおきました。
(半分くらいは体調不良が原因、かな)
しかし反省して気分を沈ませていては悪循環に落ちそうなので、
とりあえず外部記憶装置にためておくことにします。
まず、やること。

やることってなんだ?

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 選挙@はくよう |PageTop| 君と戦うのははじめてじゃないのに。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog