忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何が悪かったんだか。

許せることもあって、許せないこともある。

許せるけど快く思わないことを、「まぁいいか」で片付けて来てしまったのがだめだったのかな。
ちりも積もればなんとやら。

プラスマイナスゼロだったところ、プラスの部分だけがゼロに改善されて結果マイナス。
そんな感じもしつつ。

まぁ、自分に反省点があるとかないとかはまた別として。

そろそろ潮時なのかなぁって思います。

PR

あしたから学校

学校が始まりますね!

夏休みは、読書して、のんびりして過ごしました。
簿記の勉強も無事3週間目に入りました。
最後に凱旋門賞でも見て寝ようと思います。

ながいながい夏休み(30時間程度)、楽しかった!


SMAPのコンサートに行ってきました。

母がSMAPのファンで、去年に引き続き今年も一緒にコンサートに行ってきました。
あんまり期待してなかったけど、お小遣いがもらえるみたいです。
コンサートに行ってお小遣い☆

今年の目標は、寝ないことだったんですけど、
残念ながら中盤でちょっと寝てしまいました。ドンマイ。
まぁ、あの大音量の中で寝れる自分はスゴイと思いますw

席はアリーナの最後尾で、すぐ後ろがスタッフコーナーみたいになってました。
コンサートの総監督とかがいらっしゃったとかそうでないとか。
なんか楽しそうな機材がいっぱいありました。
機材は背面からしか見れなかったけど(そりゃそうだw)正面から見てみたかったなぁ。

アンコールでSMAPの皆様がステージから降りて、アリーナぐるっとまわるんだけど、
その時に10-20mくらい近くまできたのでビックリ。
テレビの人が近くにくるとやっぱり得した気になりますね!

ん?これネタばれになるのか?
まぁ大丈夫だよね。具体的なことは書けるほど覚えていない書いてないし。

まぁそんなこんなで面白かったです。
…朝早起き(ちゃんと5時)だったので眠かったけど。


思ったより

アクセスがあるなぁ。
mixiとis2006のアンテナと旧ブログからが主流かな。

つまりあれだ、旧ブログには自分で思っているよりもアクセスがあったってことだ。
うん。ありがとうございます。

今日はこれから寝てみようと思う。
さっきまで寝てたので朝に起きることになるのかなぁ。。。

明日はSMAPのコンサートに連行されます。(by母)
去年連れられたときに寝てたらおこられたので、
今年は寝ないように頑張ろうと思います。

ブログ統合!

ブログ統合しました!

他社のログファイルをインポートできるというのに惹かれて、
さっくりNINJAブログに。

過去の記事は、Seesaaは記事エクスポートできたから全部移しました。
ドリコムは手動でやりました。
記事数そんなになかったから、適当にピックアップして…。
うつせなかった分は、次に気が向いた時に移します。

てか、私何してるの?
課題…orz
テスト…orz


ブログ統合

いくつかあるブログを統合したい。
どこに統合しよう…

ていうか情報論理の勉強しなきゃ。
21時くらいに起きたので寝ずに突入が十分可能。

もちょっと早く起きて学校に行くべきだったか…

決意!

明日は8時に起きる!

ってここに書いたら起きれるかなぁ。
ほら、起きれなかった時に情けなさ倍増だし…。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog