忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状

やはり15枚では足りなかった模様です。
ほぼ返信のみしかしていないのですが、
(特に柏葉の皆様には返信のみです…申し訳ないm(_ _)m)
微妙に足りなくなって
しかも我が家が年賀状枯渇状態に!

…買ってこいって話ですが。

とにかく、そんなわけで、返信すら微妙に遅れそうな今日この頃です。
遅すぎる年賀状か寒中見舞いが届くかと思われますが、
(返信でもないのに届く可能性もw)
ご容赦くださいm(_ _)m

PR

大掃除をしました。

大掃除は、するべきです。
忙しいからといって、一年サボると、
大変なことになります。
私は年末の大掃除は一年どころでなくサボっていた気もしますが。

気が向いたときにちょこちょこっとやっていたんですよ。
でも、それだとやっぱりかゆいところに手が届いていないと言うか。

まぁ、そんなこんなで相当大変でした。
…ていうか相当大変なことになっていました。

今年は、
・大掃除を年末にする
・年賀状を元旦に届くように書く
ことを特に頑張ろうと思います。


旧年にやりのこしたこと

連続系の課題。
…マジで何とかしないと。

大掃除
…オイ。

その他沢山ありそうですが、
上記2点が最重要かと思われます。

とりあえず明日は大掃除して連続系かCPUかな…。

寝正月

久々の16時おき。
うーん。最近はお昼まで寝ている、くらいでとどまっていたのに…。
明日は早起きしよう。
午前中に起きれると良いなぁ。

10月頃から取り組んでいた一大作業にようやっと終わりが見えてきました。
こんなに大変だとは思っていなかった…。

あ、CPU実験の話ではないです。
大変だと思っているし、終わりは見えていませんorz
ぼちぼち進めています。

地下に行かなきゃだけど、
お正月だから(言い訳)もう少し家で作業…。

やっとこさ

年賀状が完成しました。
テンプレートが。

15枚しか刷っていないので、それしか書かない見込み。
主にあんまり会えない人たちに書きます。

明日書いて出す予定。
予定は未定…。

元旦を過ぎてしまうとやっぱり年賀状に対する
やる気が半減するので、
来年こそは、用意周到に年賀状を準備したいと思います。
今年の抱負でした。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

そして、ただ今より年賀状製作に取り掛かろうと思います。

どんなのにしようかなぁ。

しまった…

年賀状を書いていない…。

去年は年明けに作って出したんだよね…。
その反省をいかして今年は早めに取り掛かるはずだったのに!
まぁ来年こそは。

さて、どうしたものか。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog