忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つかれやすいー

家にこもってばかりなせいか、最近疲れやすい。
動く日の活動量が家にこもっている日に比して大きいのがいけないのかも。

もちょっと家にこもってても活動的に為ろうかな…。

いや、その前に火曜日のテスト勉強をしなくては…!

PR

激しい腹痛

激しく腹痛に見舞われ、突拍子もないこととか考える前に
なんだか睡眠により痛みから逃れることを余儀なくされました。

落ち着いてきた頃にやっと勉強。
意欲があってもできないってこともあるんだね。
切ない。

とりあえず寝ようかな。
おなかの痛くない(だろう)明日の時間を増やすためにも。
(=早起きをする。早起きの基準は午前か午後かですよ、もちろんw


突拍子もないこと

何となく、突拍子もないことをしたい。

突拍子もないことをすると、
新しい発見があって、きっと自分に何かプラスになる。はず。
まぁならなくてもわくわくして楽しい。

突拍子もないことをしようと思い立って、
やっている時はエネルギーがあふれている気がする。

エネルギーは、使ってなんぼ。
枯渇させたらまずいけど、溜めておいて腐らせてもまずいのだ。

さて。何をしようかな。


スーツケース

ガラガラ転がすやつを買いました☆
…お母様がw

まぁ私も使うのでがらがらの恩恵に預かるわけですが。

ご飯食べに入った和食のお店がよかったなー。
ファミレス価格でおいしくて店内静か…なのは人が少ないから(オイ)
都会はやっぱり人ごみが苦しいよね

そういえば独習C++が全然進んでないよ!
まぁテスト勉強始めちゃったから仕方ないのかもだけどさ…。
うっかり剣心の完全版を集めようと一巻に手を出しちゃったから余計遠ざかった気もするけどさ…。

トイレ付近にでも置いておいて入るたびに読めば進みはするかな…。
実行していろいろできないと手になじまないけど…。


きょうも

なんだかだるだるにすごしてしまった。
まぁそれはそれでいいかと思ってみる。
雷雨だったし、思い立って京都とか会津とか図書館とかいかなくてよかったw
(昨日ちょっと行く気だった)

さて。明日は久しぶりにパソコンとお出かけです
天気予報チェックしなくちゃ


もっと人をすきになろう

いや、別に人間嫌いとかそういうことじゃなくて。
つきあいのある仲間のいいところばっかり見て、
好きなところばっかり見るような人間になろうと思いました。
いやなところは把握して目をつぶる。

その方が幸せに生きれる気がしたのです。

時々思うことだけど、今日はなんとなく文章化する気になりました。


江戸東京博物館

いってきました
彩色兵馬俑とか特別展示で見たんですけど、
スゴイ!
秦の始皇帝のものでしたが、等身大で生命力がある。
動き出すはずがないのはわかってるのに、今にも動き出しそうでした。

常設展示のほうも面白かった。
江戸~現代東京のいろいろが展示してあって(主に江戸時代かな)、
江戸の町並みのミニチュアとか、見世物小屋のミニチュアとか。
御神輿とかもあったんですけど、まさにportable shrineでした。

3時間半くらいずっと見て回っていたので疲れた
でも楽しかったなぁ。



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog