忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「課題進行」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々学校

ひさびさに学校に来ました。
目的はもちろん課題
CPLD基盤は学校でないとね…。
とりあえず目的の最低限ははたせたかな、と。

リバーシのアルゴリズムの本もちょっと読んでいきたかったり。

もうすぐ後期合宿です。
それまでにやらなきゃいけないことをさくさく片付けなくちゃ

PR

いつテストしよう

・ハードウェア12回
 コーディングだけ。
 「あっち向いてホイ」のようなゲームを作ってみた。
 動きがないせいか、スクロールよりも楽に書ける気が…。

 明日は11回の締め切りだし、基盤が込む気がする…蓮
 そもそも駒場に用事があるからパソコン持ち歩くの面倒殮
 かといって火曜水曜は用事があっていけないし。
 そして木曜からサークルの合宿(6日間)玲

 うーん。どうしよう嶺

7月課題終了!

ただいまハードウェア11回のレポート書いて提出!
無事、7月31日締切の課題を完了させました烈
ここまで締切破り無しでなんとかこれた…玲
まぁ自分(の能力)にしてはだいぶ頑張ったと思います。うん。

あとは最終課題群…。
ハードウェアとMLのその1はとにもかくにも手をつける感じにして、
MLその2とOSはぼちぼち、という感じに取り組む予定。

逆スクロール!

・ハードウェア11回
 逆スクロール実装完了!
 スクロールが実装できたらわりとすぐできた。
 optionalをやったのは相当久しぶりかも。
 さて。あとはレポート

 ハードウェア12回もなにやるか考えよう鍊

ひさびさ地下室

ひさびさ…だよね。うん。

・ハードウェア11回
 Quartus?の使い方に惑わされるがU氏に救われる。
 いつもありがとうございますm(_ _)m
 無事、文字スクロールに成功。

 逆スクロールとか、これから挑戦。

もういっぽ

・ハードウェア11回
 とりあえずコード書き。
 明日テスト。

7/31締め切りの課題はこれで最後。
明日で終わるといいなぁ。

夕方に起きてまた寝て夜に起きた

明日映画観に行くんだから普通の生活しておきたかったorz

・ML演習第7回
そういえばずっと後回しにしてきたんだった。
またLetRecExpでハマルのかなぁと危惧していたが、大丈夫だった。
Appの実装を間違えていて危うくはまりかけたことは秘密。

劣課題リスト
→ HW第11回
→ HW 最終
→ Ocaml 最終
→ OS最終

8月はサークルの合宿もあるし9月はテストだし。
なるべく早めに片付けたいところ…。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog