忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「課題進行」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなる並列化

並列度が増すごとに遅くなるソートを書いた模様です。

この処置をどうするかはまた考えます。

書き直すか、強行的に提出するか。


is2006のリンクが間違っていたようですm(_ _)m
お知らせありがとでした!>matritic氏
PR

MPI課題

やっとコードを書きました。
明日テストしにいこうと思います。

コンパイラ課題は手をつけていません。。。
ぼちぼちスタートラインに設置しなくては。

夏休みだ!

・Ocaml最終課題
 なんだかあやしい感じもしつつ、とりあえず提出。
 再提出の憂き目にあうかあわないか、際どい気がしますが、とりあえず夏学期の課題はこれで全部終了!

よかった。。。
これまで「締切は守る」を目標にして、何とか守ってきたけど、
Ocamlはムリなんじゃないかと思ってました。
だって思考ルーチンとかよくわかんないし(オイ)

試験も全部終わったし、今からが本当の夏休みです!(明日まで)

やった!

・Ocaml最終課題
 サンプル思考ルーチンに勝てるようになった!

注 (for非iser ):
Ocaml最終課題は、リバーシ(オセロ)の思考ルーチンをOcaml(とあるプログラミング言語)で書くというものです。まぁそんな感じ。

間に合うかなぁ。

Ocaml最終課題
 サンプル思考ルーチンと引き分けるプログラムの作成に成功!
 …うれしくない。

パケットが送れました!

・OS最終課題
 終了…烈 まだレポート書いてないけど。
 地下室にこもった甲斐がありました!
 T氏、O氏ありがとうございますm(_ _)m

 大変なところってのは、(ディスク領域が足りないところと)
 sk_buffをどう使っていいかだったりなんだりでした。

 Google先生に大変お世話になりました…。
 先輩方のブログ等に主に助けられ嶺
 感謝です。


これからは情報論理試験→Ocaml(+計算機構成論)という流れで頑張らなくては。
全部重々しいなぁ怜

ディスク領域が足りません

・仮想マシン、二台めをいれようとしたらディスク領域が足りなくなりました…。
ぎりぎり足りる計算だったのになぁ…。
そんなわけでディスククリーンアップとかしてます。

そして時間をもてあまし中。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog