忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.125 「SMAPのコンサートに行ってきました。」 ≫ [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [94] [93] [92]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SMAPのコンサートに行ってきました。

母がSMAPのファンで、去年に引き続き今年も一緒にコンサートに行ってきました。
あんまり期待してなかったけど、お小遣いがもらえるみたいです。
コンサートに行ってお小遣い☆

今年の目標は、寝ないことだったんですけど、
残念ながら中盤でちょっと寝てしまいました。ドンマイ。
まぁ、あの大音量の中で寝れる自分はスゴイと思いますw

席はアリーナの最後尾で、すぐ後ろがスタッフコーナーみたいになってました。
コンサートの総監督とかがいらっしゃったとかそうでないとか。
なんか楽しそうな機材がいっぱいありました。
機材は背面からしか見れなかったけど(そりゃそうだw)正面から見てみたかったなぁ。

アンコールでSMAPの皆様がステージから降りて、アリーナぐるっとまわるんだけど、
その時に10-20mくらい近くまできたのでビックリ。
テレビの人が近くにくるとやっぱり得した気になりますね!

ん?これネタばれになるのか?
まぁ大丈夫だよね。具体的なことは書けるほど覚えていない書いてないし。

まぁそんなこんなで面白かったです。
…朝早起き(ちゃんと5時)だったので眠かったけど。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ぼちぼち |PageTop| 思ったより ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog