忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.187 「みなさまあと2日です」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまあと2日です

簿記仲間の皆さん、勉強していますか?
勉強していないといった人を多数見つけました。
いや、でもポテンシャル(とラストスパート)で受かろうということなのでしょう。うん。
実際、ふつーに考えて自然なようにやれば何とかなる気がします。
概ね。ちょっとした知識が加われば基本的に何とかなる気がします。
でも実際受けるのは初めてなのでなんともいえません。

そうそう。
この2ヶ月間、まじめに勉強しました。
そのわりに知識定着がいまいちなのでorzですが。
2週間漬けるほうが良いのかもしれません。
薄く長くより濃く短く?
いやいや、まぁ薄く長くやってこれたので、それはそれで良しとしないとね。
普通の感想のつもりなのに、
落ちた時の言い訳はじめてるみたいだw

というわけで、日曜日は試験。
受かると母から受験料がもらえますw

でも、なんだかんだ、簿記って楽しいよ。

自分もラストスパート!
PR

●Thanks Comments

無題

ラストというか今日からスタートだよ~><
20日のプログラムを2日で……汗

From 【Gan】 ||2006.11.17 22:13編集

やればできる!?

オギクボ練にも是非来ましょうw

私はむしろ昔過ぎて忘れていることに気づいてドンマイな感じですorz
今日すべてを思い出す!!(多分)

From 【やすな】 ||2006.11.18 11:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ たまねぎ炒め |PageTop| 疲労? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog