忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.189 「某作曲家の先生練習」 ≫ [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某作曲家の先生練習

ここで学ばなきゃいつきせまなを学ぶのだ、
とばかりに集中しました。
楽しかったです。
みんなが指揮に集中すれば、他パート大して聴かなくても縦がそろうんだね…
っていうか、あの人数だと指揮に従うしか縦をそろえる方法はないのかも。
それだけの集中力を呼び起こせるオギクボさんがすごいのか…。
うん。まぁいいや。

その後AUを受けてみて。
教えられたこと学んだことが自分に浸透していないせいもあるのかもですが、
やはり、オギクボ先生がふってたからできたこと、ってのが多い気がします。
本番ではオギクボ先生が振る訳ではないので、本番ではできないということです。
これは困った。頑張れ自分。

そういえばゆめみるの音とりなおしとか。
あぁいろいろ頑張らなくてはですね。

ぼそっと。

先生呼びたいなら予算の段階で言ってくれれば
予算につけることも可能かもしれなかったよ?
ってことです。
そういう感じの予算の立て方してなかったのは私なんで、
あんまり大きい声では言えないのですが。

予算の段階で会計に言うっていうか、
委員会に相談かけて、おっけーでれば予算もつけられると思います。

…とか考えて予算立てればよかったなという反省w
PR

●Thanks Comments

無題

先生を呼ぶ過程には色々あったので…別に先生を呼ぶつもりで連絡をとっていたわけじゃなくてたまたま先生のほうも興味を持ってくれたので今回は成立したかと。

普通呼ぼうとしてもアポとるとこからしてムズいからむりだよw

From 【みや】 ||2006.11.24 00:14編集

無題

へぇ…そうなんかぁ。
よく頑張ったねw

予算つけて無駄にされるのも困るから
その辺困りものだねぇ。

まぁ呼んでやるぞという気合と委員会・総会の承認あればやっぱりつけてもいいと思うけどね。

…波乱の総会になりそうw

From 【やすな】 ||2006.11.24 00:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 技あり! |PageTop| たまねぎ炒め ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog