忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.183 「土日。」 ≫ [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [177]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日。

今年の土日は、11月19日、12月30日31日以外は
すべて柏葉会合唱団に奪われることが判明しました。
課題に緊急事態が発生しない限りこれは変わらないでしょう。
時間の使い方についてよくよく考えなくてはいけないようです。

唯一あいている「普通の」日曜日の11月19日は簿記なので
予定があいたりはしないってのも困りもので。

てか、今週じゃん!?
もっと簿記勉強しないと!
でもCPUとかやりたいし…。

あー、でもやりたいことが多くて困るのはいい傾向。
先週は何もかもorzだったしね。

週末のHCDは、もうよく覚えていません。
AUは、もっと歌いたいなぁとおもいました。
ピッチとか気にしすぎてがちがちな感じ…。反省。

柔軟な腹遣いとかができないなぁって思いました。
あとアクセントが苦手だなぁって思いました。

日曜日の立グリの水のいのちを聞いて、
また水のいのちを歌いたくなりました。
もっと早ければ@駒祭とかで、
プリン様に頼めたのかも!?

駒祭はなんだかんだ色々出る気が。
・ソプ内
・どちりなとか
・運営
・本郷練
・たそがれ
・学年
・うさぎ
あぁ、でもまぁこんなものか。
無理しすぎないように頑張ろう。
ていうか、ひとつひとつ大事にがんばりたいなぁ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ひょっとして。やっぱり。 |PageTop| 雑多に。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog