忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「課題進行」 ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


httpさーば

手間がかかるという意味の大変がまずおそいかかってきた。
ていうかそろそろ急がなくちゃ…。ヤバい!
PR

6月第2週きつくない?

まぁでも珍しい事象ではないのか?

・ハードウェア
 シフトを書き直したり。
 あとレポート書くだけ。実行結果はすべてのビットパターンで試したグラフを添付するつもり…それでいいのかなぁ。

・論理学演習
 1,2番はできた気になった。
 3番は手をつけていない。1,2番は週明けにでも諸先生方の意見をもらいに行こうかな…。

VHDL

・ハードウェア構成法
8bitでALU。最低限のみ実装。
テストを全てのビットパターンでやるようにしてみたけど、
とりあえずレポートに書くためにいくつか取捨選択してみなきゃ意味がないことに気づく。

さっくり。

・Ocaml
レポート書いて提出。
提出確認メールがGoogleによって迷惑メールと判定されてしまっていたorz

今回の難点は、命令末に;;をつけることかな。
つけ忘れて、ずいぶん時間かかるなぁとなやんだり。
あと、#useの「#」。つけ忘れて、?????状態で5-10分ほどすごしたw

課題たまってきたorz

6月の中旬に集中…。

・ハードウェア
ModelSimをインストールしただけ。これからレジュメを読むというていたらくっぷり。

・Ocaml
課題1を一通りコーディング。考察やってレポート書けば終わり。

・OS
HTTPのマニュアルをぽつぽつ読む。そろそろ急がないとなぁ…。
6/10ー11で新歓合宿の刑に処されてしまうし。

その後。

使い方がわからなかったわけですが。
クライアントが使える方法を提供していたよ。
普通に両方動かせば良かったんだね。

良く考えたらあたりまえだよねorz

起きたのは19:00

寝たのがAM8:00とかだからまぁいいよね。

・OS演習
課題4−1とりあえず書いてみた。けど、使い方がよくわからない。
なんでそれでとりあえず書けるのかもよくわからない。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog