忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「課題進行」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日と言うか今日と言うか

ま、それはいつものことか。AM7:00頃だったのだけど。

・LiLFeS演習
最終課題終了!
PR

5/22

・OS演習
第3回課題提出!

ハードウェアの4,5回を後回しにする決心をした今、
束の間の課題からの解放期間!
情報論理の勉強でもするか…いやいや、まず睡眠だろ。
そういや昨日ほぼ寝てないし。

ふとんには入ったけど。

まぁ、2限の間もつことを祈るばかり。

・OS演習
 やっぱりBoundedBufferの構造がよくわからなくなって課題3−3からやり直し。課題3−4では自分の都合の良いように作り直し。
 コーディング終了ってところかな。実験しなきゃ。

5/20

気分的には5/19の深夜なんだけど。

・OS演習
BoundedBufferの構造にとまどいつつ。
課題3-3終了。日曜日には課題を終わらせたいところ。
(ていうか終了って書いてるけどcsp上で実験はしてなかったり。
テストはTECRAどまり。)

5/19

・OS演習
とりあえず課題3ー1、3ー2終了。
シェルの苦労を考えると夢のようだw
もうちょっとやって寝よう。

&と,の書き間違いに3時間

・LiLFeS第6回課題
 終了!

・ハードウェア
 Ocaml習うまで待ちに決定。…って前も書いたような?

・OS演習
 明日やります!…つまり手付かず。
 最低でも課題3-1、3-2をやって、できれば3-3以降も。
 まぁやれそうな気はしているが…気がするだけかも。

5/15@地下室

・りるふぇす
第4回を昼すぎに終了させ、第5回もただいま終了!
第5回は実装よりもレポートが大変だったなぁ。
みなさまの協力のおかげで助かった…。
特にTAさん、ありがとうございました!(こっそりお礼w)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog