忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「課題進行」 ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/14 23:04

・りるふぇす
課題4ー2、なにがいけないかわかった。どのような直しをいれなければいけないのかもわかった。
それをどこにどのように書いていいかわからない。困った。
PR

5/12

・りるふぇす
 課題4-1終了。4-2でつまづき中。
 枝刈りしすぎ現象…

5月9日

・OS演習
 終わった!お疲れ様です!
 レポート書いて提出しました。

・りるふぇす
 来週二個分の期限がやってくる…!
 とりあえず電車内で資料を読むことからはじめよう。

5/9 01;50

・OS演習
fgの実装終了。
バックグラウンドジョブの標準入出力への入出力の制御も完了。
のこるはbgの実装!!
・・・とレポート。

・ハードウェア/りるふぇす
何もやっていない。OSおわりしだいりるふぇす。

・計算機構成論
私はなにもしていないのに、発表準備が完了している。多謝!!!!
申し訳ないので、OS終わり次第ちゃんとマニュアル読み込むくらいのあがきはしよう。

さて。コーヒー飲んで、もう一仕事。

5月6日

日付をきちんと書いてみる。

・ハードウェア
 レポート書き終わり。明日提出しに行く。

・OS演習
 SIGTSTPに対してシェル自身が止まらないようにはした。
 bg,fgの動作に想いを馳せてみた。

土日が使えれば、シェルは終わるだろうと思った。

しかし土日はまったく使えない。
そう、朝から晩まで、まったく。
まぁ、日曜は演奏会と強制参加の打ち上げが終われば開放されるから、
10時には帰れるかな…

がんばれ、自分。

5月5日

・OS演習
バックグラウンドジョブできた?
標準への入力出力制御ができていないので、?つき。

これから上のやつと、Ctrl-Z,bg,fgのあたり。
(とハードウェアのレポート書き)
土日がまったく使えないので、本当にやばいorz

5月4日

・ハードウェア
 ステートマシン組み終わり。
 …クロックの立下りでデータ読む謎の現象が起こったりすることもあったけど、とりあえず仕方ない、と結論。
 オシロスコープもなんとか使えた。
 あとはレポート書かなくちゃ。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog