忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.245 「レイトレ完動!」 ≫ [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイトレ完動!

USB通信ですが。

シミュレータで生成したものと同じものができました。
周波数は12,500kHz!w

なんらかのタイミングがだめだったのか、何なのか。

因みに、50,000kHzでは明るい画像になってしまいました。

とりあえず春休みだー!

拡張基板が心残りなので、
ぼちぼちコントローラを書くと思いますが…。

追記:
動作が不安定…。
困った…。
PR

●Thanks Comments

おめでとう

おや動くようになったんですね。おめでとう。

発表はのりがよくて面白かったです。

From 【Gus】 ||2007.03.16 22:05編集

無題

ありがとうございますー☆
さり気なくいらっしゃって驚きましたw

From 【やすな】 ||2007.03.17 00:11編集

無題

お疲れ様!!!
拡張基盤、コンデンサ変えたら動くといいね~☆

From 【harry】 ||2007.03.17 13:47編集

無題

はりーもお疲れ!

拡張基板はコントローラもも怪しいからなぁ…。
個人的にはしばらく熟成させるつもりw

From 【やすな】 ||2007.03.18 13:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ みんな違って、それがすばらしい |PageTop| いまさら追いコンの話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog