忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.244 「いまさら追いコンの話」 ≫ [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさら追いコンの話

やっぱり、寂しいなぁ。
一番長く一緒にいた先輩たちだし。
一番お世話になってるし。

卒団かぁ。
二次会もフツウに帰ってきちゃったけど、
もっと名残惜しんで来ればよかったかなぁ。
そうしたら時間的に帰れなくなってたきもするけどw

来年はあそこにいるのかと思うと不思議な気分で。
なんていうか、信じられなくもないけど、
土曜日が暇になる実感があんまりないっていうか。
うーん、まだ現役のようです。

今年は4年生だけど、引退する人っていう姿勢で
柏葉にいるんじゃなくて、
きちんと4年生としていたいと思う。
それは「3年生の頃」を引きずることではなくて。
上手くやれる自信はないけど。
なんとか上手くやらなくちゃならんね。
ついでに歌も上手くなりたいね。

最近、体力改善プログラムを行ってて、
それに腹筋・背筋をつけくわえようかなって。
因みに現行プログラムはとある駅で、
「エスカレータを使わず、階段で上る」
だけです。
だんだんと拡張して、「駅でエスカレータを使わない」になる予定w

なんか話が変わっちゃったけど、
とりあえず、卒団証書で笑いが取れてよかった。
「ご卒団おめでとうございます」という大事な言葉をぬいて
オチの一文を入れたのに、笑ってくれなかったらショックだ…。
PR

●Thanks Comments

無題

あのオチは最高でしたw

>きちんと4年生としていたいと思う。
そういう姿勢いいなー。頑張って!でも「フツウに帰」っちゃまだまだかもよw

From 【Toku】 ||2007.03.08 23:26編集

無題

ありがとうございます☆

>でも「フツウに帰」っちゃまだまだかもよw

確かに!w
帰れなくなることなんて気にしちゃいけませんよね(オイ)

From 【やすな】 ||2007.03.09 18:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイトレ完動! |PageTop| 性格分析 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog