忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.173 「君と戦うのははじめてじゃないのに。」 ≫ [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君と戦うのははじめてじゃないのに。

今日は私の惨敗。
悔しくて涙が出てきます。
母には「そのうちいいことあるよ」とか慰められました。

…むしろ、涙が出てきたので悔しいのです。
もちろんたまねぎの話です。
みじん切りは攻撃力が高かった…。

第三回 金曜の夜はご飯を作ろう!
本日はハンバーグでした。

ハンバーグ


▽続きを読む ▼


そういえば、起きて歯磨きして顔洗って、
ちょっとお茶飲んでお菓子食べて、
すぐさま晩御飯の支度に取り掛かった気がします。

土日が休めないので今日寝だめるしかなかったと言い訳しておきます。

本日の反省は、と。

サラダ→
やっぱりマヨネーズであえるならりんご入りですよね☆
その辺を歩いていた父にあえてもらいましたw
味噌汁→
浮いている物体は岩のりです。おいもも入ってるけど見えないですねぇ…。温めなおしたときに、油断してぼこぼこいわせてしまったような気もしますorz
気のせいだと思い込んでおきます。
ハンバーグ→
形作ってると手がひどいことになりますね…。
手際が悪かった感が否めない。
形も結構面白いことになってる気が…。
付けあわせがないのは面倒だからw
ご飯→
いつの間にか炊かれていました。

そんな感じですかねぇ。
いやでも、ハンバーグの付け合せはなんかあったほうが良かったかも。
ネタ的にサラダとかぶりそうな気がしますが…。

ところでうちの野菜室の半分をりんごが占めています。
ジャガイモの捜索が大変でした…。
確か北海道産な気がしていますが、
普通のりんごより、やわらかくてわしゃわしゃしてます。
わしゃわしゃって何か良くわからないと思うんですけど、
なんかわしゃわしゃなのです。
美味しい♪

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 復活のきざし |PageTop| あ… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog