忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.208 「GP」 ≫ [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [203] [202] [201]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GP

…その翌日に学校いこうなんて思った私が間違っていました。

とりあえず火曜日にクレー特練を受けにいって、
水曜日は正規練で、木曜日は学校を優先させて。(多分)
金曜日どうしようかなぁ。
7時くらいに家につきたいと考えると、
5時には駒場を出ていなくては。
特練ってどんな日程なの?

あぁでも金曜の疲労状態を見て決めないと。
23日に体調万全にすることは必須。

ま、金曜のことは木曜の夜に考えよう。
大事なのは、とりあえず火曜2限にでることだ。w
PR

●Thanks Comments

無題

金曜は四時~六時だよ!一時間ずつでまちんとあたし!

From 【みや】 ||2006.12.18 21:42編集

THANKS!

ブログにつぶやくとこんな良いことがあったのねw

むむ…。
17時に帰るとアンバランスだなぁ。
迷う迷う(>_<)

From 【やすな】 ||2006.12.18 23:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 電車の広告 |PageTop| あしたはGP ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog