忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.202 「あー」 ≫ [209] [208] [207] [206] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー

そういえば先週の「金曜の夜は夕飯を…」企画の記事をあげてないなぁとか。

最近自主休講(寝ブッチによる強制自主休講含む)が多すぎるとか。

タイトルにやる気が感じられないとか。

先学期はやぶったことのない課題の締め切りを
今学期はばりばりやぶっているとか。
(そしてたまりゆく課題)

その割りにCPU実験にかけられている時間が少ないとか。


だめすぎるなぁ、自分。
わざわざブログに書くほどのことでもないですが。
まぁいいよね。
記録とか反省とか記録だと思えば。

最近できていることと言えば、
3時前に寝るとか?

いや、無理して早寝しているんですよ。
その時間に課題とかをやっていたから、
(てか時間感覚がそのようになっているから)
現在課題が進まない状況になっているという大きなオチを抱えつつ。

普通の時間に寝て生活するリズムを作りたいんですよね…。

これがなかなか難しいものだ…。

年明けまで頑張ってみて、だめだったらもとの生活に戻そうかな…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 姫御殿 |PageTop| 会計会議 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog