忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.210 「めずらしくバトン」 ≫ [214] [204] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [203]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めずらしくバトン

ぉデートバトン

らしいです。mixiからもらいました♪
私がバトンやるってめずらしいなぁ。
まぁ縁だよね、縁。

Q1:デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻したら?
⇒遅刻連絡あり:適当に時間をつぶす。
遅刻連絡なし:連絡をとる。まぁ1時間くらいならそのあとの予定が
詰まっていない限り待っているんじゃないですかね。

Q2:デートの時、相手がありえないような服装だったら?
⇒あー、昨日と同じとかですか?
そんなに服とか気にしないかな。
どうしてもダメだとおもったっらいかにダメかを力説すれば、
次回はないだろうとふんでみる。

Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
⇒どうせ私より携帯だよね…
とかw

Q4:ゴハン食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」どうしますか?
⇒外は寒いのでその場で待つ。

Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?
⇒特に…。自分が選んだものを使いたい派。
今の携帯はもうすぐ3年の付き合いに。
なんと他社へのメールに絵文字が使えないような設定がしてある…
当時は親切のつもりだったんだろうなぁ。

Q6:付き合ってまだ1ヶ月、親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
⇒電車代、往復2500円くらいだよ?
と言ってはぐらかす。
相手によるのかもしれないけど、
1ヶ月で「紹介してほしい」ってのはなぁ…微妙。

Q7:付き合って何回目のデートでキスしたい?また、Hは何回目のデート?
⇒んー…。特に気にせず。
別にその場の空気とか流れとかで適当に、
で良いかなぁと。

以前に何かで、
「付き合って3ヶ月はHさせるな」
とか書いてあったのを思い出してみました。
3ヶ月待てれば本物、待てないなら体目当て、
みたいな趣旨だったかな。

Q8:彼氏or彼女がニート生活してます。あなたはどうする?
⇒うつとか精神病とかなら見守る方針で。
そうでないなら更正法を考えますね。

Q9:誕生日に何がほしい?
⇒自分のことを想って選んでくれたもの。

欲を言えばそれが自己満足的でないと良いよね。
ま、理想にすぎない気もするけど。

Q10:次にバトン回す人
⇒気が向いた人どうぞ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 最後の正規練 |PageTop| 電車の広告 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog