忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.228 「変えるるたびに違う」 ≫ [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変えるるたびに違う

初めて契約した時には、J-PHONEという名前でした。
携帯は、液晶がカラーになったよ!4和音・16和音だよ!
といって喜んでいる時代でした。

はじめての機種変更をしたときは、vodafoneという名前になっていました。
初代の携帯のメインディスプレイは、
2代目のサブディスプレイと同じくらいの大きさでした。
テレビが携帯に!
という時代でした。でも電波悪いし電池喰うから使い物にならんかった。
…そもそもあんまりテレビ見ないし。

今日、2度目の機種変をしました。今度はSoftbankという名前のようです。
料金プランも半ば強制的に変更になりました。
そうしたらなんか安くなった上に無料通話分が増えたみたいです。
安くなったのは、継続使用の年間契約が7年目で、
割引が50%超だったからですが。

本当は、もう一年使うつもりだったんだけど、
朝フル充電して、日中のメール2,3通で電池の表示が
赤くなるとかになってしまっていたので(それでも一日はもったけど)
もう変え時かなぁと思って変えましたとさ。
でも変えて正解かも。料金プラン安くなったし。

でもいらん特典がいろいろついてきた。
オプションサービス○ヶ月無料!とかだから、
その期限前にオプションサービスを3点ほど解約しなくては…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 時間があったわりに |PageTop| NARUTO ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog