忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.224 「いまごろ」 ≫ [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまごろ

FFTが実装終わりました。
あと時間計測してレポート書かなくちゃですが。

今回学んだのは、理解していないのに実装はできない。
いや、知ってた(つもりだった)けど。
よくわかんないけどなんとかなるかな!
っていうのは、危険な戦法であるってことですね。

FFTの締め切り頃に、実装はちゃんと試みていたんですよ。
それなりーのことをかいて、
(巷にはいろいろな情報がとびかっているものです)
一桁乗算ならできる感じだったんですね。
一桁しかできなかったけど。

でも、FFTについてよくわかっていないので、
何が悪いのかわからない。

ちゃんと理解しようと勤めた後の実装は楽なものです。
バグでても、だいたい悪そうなところわかるし。

うん。反省でした。
今後の連続系の課題(溜まっているやつ)も心を改めて取り組もうと思いました。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 年賀状 |PageTop| 大掃除をしました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog