忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.233 「気づかない間に」 ≫ [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づかない間に

テストが結構迫ってきていることに気づきました。

2月5日の週はひどいなー。
講義5コマなのに、4コマ分のテストがつまってる…
テストが早く終わるのは良いことだと言う考え方もあるけど。

うまく勉強スケジューリングをしなくちゃだなぁ。
PR

●Thanks Comments

あ"~

ヤな事思い出しちゃったじゃん→テストw。
私もそろそろレポ含め計画立てなきゃ(なので、思い出させてくれて、Thank You♪やはりつらいことを避けてちゃダメよねwでもつらさをミニマムに押さえるワザもサバイバル能力として必要よネ)。

↓↓
ひとの睡眠時間は確か90分周期のはず。だから、1コマ90分×○で睡眠時間考えた方が上手くいくかも☆(yastakならもう知っていそうな気もするけど・・・)

From 【syura】URL2007.01.19 13:03編集

逃げちゃダメだ!

サバイバル能力w
テスト&レポート頑張れ♪

睡眠時間はねぇ、眠りに入るまでのタイミング(多分)とかを考えると私は7時間がいいみたい。

夏に、一般的な生活枠を気にせず、寝たいときに寝て、起きたいときに起きる
(朝10時に寝るとかw)
という人体実験wを実行したときに、そういう周期になったのです☆

睡眠時間の周期は90分を平均として、個人差があるから、
自分の周期を発見するときにはとらわれすぎないほうが良いよ~。
あ、でも、一般的な生活枠にはとらわれたほうが良いかもw

From 【やすな】 ||2007.01.19 20:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 図書館 |PageTop| 手紙 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog