忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.197 「ホール練」 ≫ [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホール練


とりあえず雑感など。
すべて単なる個人的反省ですが。

・乗換駅を間違えた。…かろうじて遅刻は逃れました。
トップクラスに早い電車に乗っているのに遅刻とかは哀しすぎるのでよかったです。

・柳川…まだ歌い込みが足りないなぁと。歌いこむ時間はないので何とか密度を出さないと。

・Agnus…難しすぎる。曲が。気持ちを込めて歌うだけの発声技術が足りないので困っています。
自分の現在の発声技術でできる範囲で、じゃそれなりの満足もできない…。(途中で力尽きるから)できる範囲を広げたいなぁ。

・昼休み…普段の自分と比べて格段に早くご飯を食べたけど、やっぱり遅いみたいです。

・クレー…格闘を頑張ってみたけど、どうやらがんばり方が間違っていたようです。
そして私は気づく。そういえばレとかドとか、出せないんだった。
音が出せないんじゃなくて発声技術が足りなくて出せない感じです。
降りちゃうと上がれなくなるというか。
ぼーちぇでぃふぃんてがさっぱりだめなんですね。多分。

・きせまな…相対的には一番まともに歌える気がしてます。もっと細かく表現付けをしたいなぁというくらい?
あ、でもあそこがだめだ、みのるゆめみるのパートソロ
とくに「きせつはうれ」。

とにかく体力もたないなぁ。
でもセーブして歌っても良い結果はでないから、
いま伸ばすべきなのは体力じゃなくて根性な気がする。
力尽きたあとにさらに命を削って歌う根性。

頑張ろう。
PR

●Thanks Comments

無題

> いま伸ばすべきなのは体力じゃなくて根性な気がする。

やすな氏でさえ(というかやすな氏だからこそ?)こう言わざるを得ないというのが身にしみます…。
資源はもうかなり限られてるんだね。

From 【mk】 ||2006.12.05 00:40編集

無題

というか、あと20日ないから、
根性のほうが効果が高いかなぁと。

そして私には明らかに根性が足りないなぁとw

でも、資源は限られていると思う。
時間資源とか、特に。

限られているから、とてもいとおしいです。

From 【やすな】 ||2006.12.05 02:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ふと。 |PageTop| 米を忘れた! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog