忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.127 「とりあえず課題」 ≫ [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [94]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず課題

実は昨日、夕方から寝倒してしまったので、
本日の試験はなによりも勉強不足。
大変情けない思いをしつつとりあえずかけること書いてきました。
反省。

それはそれとして、Ocaml課題の締め切りが明日に迫っているので何とかしなければ…
現時点で何もしていません。
あ、8月末に締め切りのとこだけはかろうじてやってあります。

そういえば「デバドラ 課題」とか「wait_event_interruptible」とかで検索をかけてここに来た方がいたようです。
多分たいして参考にならなかったと思うのですが…。

一応書いておくと、
デバドラ課題で参考にしたページは、
・is2004のアンテナの先々
・カーネルのCross Reference
http://www.xml.com/ldd/chapter/book/ch14.html …これ実は2ndで、3rdもでてるっぽいけど。
http://hira.main.jp/wiki/pukiwiki.php
http://opentechpress.jp/kernel/internal24/node1.shtml

あたりかなぁ。上位二つがもっとも参考になったかな。
まぁ、ほぼぐーぐる先生が教えてくれるページなんだけどね。

そういえば、デバドラ課題、何とかOKきました。
同時にCentOSはディスクから消えることを余儀なくされました。大きすぎ。
やっぱりTAのふじたさんは丁寧だなぁと思いました。有難いです。

 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 間に合うかなぁ。 |PageTop| ぼちぼち ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog