忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.388 「運転免許完結編」 ≫ [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運転免許完結編

度々このブログに登場した免許取得の話題ですが、
それも今日で最後!

ついに身分証明書運転免許を取得しました~!

ぎりぎりまで勉強してなくて朝漬けだった学科もなんとかなったし、
むしろ学科よりやばかった感が否めない適性検査(てか視力)もパスしたし!
よかったよかった☆

わーい!

保険に入れてもらったらちょっと運転してみようかなぁ。

でも教習車じゃない車運転して大丈夫かな…
ハンドブレーキはうちのはフットブレーキ(足元にある)だし、
チェンジレバーも位置教習車と違うし。

何より、助手席にブレーキついてないんだよね…
PR

●Thanks Comments

無題

運転免許取得おめでとうごぜぇます。

From 【Kirby】 ||2007.11.27 09:26編集

無題

ありがとう~☆

From 【やすな】 ||2007.11.28 00:16編集

無題

おめでとうございます!俺もあとちょっと、がんばります!!

From 【sera】 ||2007.11.28 01:01編集

無題

ありがとう~!
せらくんもあと一息ファイトです!!

From 【やすな】 ||2007.11.28 10:25編集

おめでとう!!

ついに免許取ったのね♪AT?MT?
私はついMTで取ったら
ATが怖すぎてマダ1回も自宅の車を
運転してナイ…(笑。

From 【syura】 ||2007.11.29 11:58編集

無題

もちろんwATだよ~

実際のる車はATだし、
MTだと(自分の能力的に)とるのが大変かなと思って(笑)

From 【やすな】 ||2007.11.29 12:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 目処がついてきたかなぁ……… ? |PageTop| 駒場祭最終日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog