忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.386 「表参道を走り抜ける」 ≫ [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表参道を走り抜ける

日曜の7時半頃では、
さすがの表参道駅も人がほとんどいない!

普段はおよそ走るという行為をしない私ですが、
千代田線から銀座線の間を走り抜けるというレアな体験ができました☆

これは渋谷の銀座線から井の頭線の乗り換えも
走り抜けできるか!?
と思いましたが、
無理でした。体力の問題で。(苦)

改札外な分(かな?)人もまばらにいたし。

しかしまぁ、いつも人が多いところに
人の少ないときにいるってのはなかなか気持ちの良いものですね!
平日のディズニーランドみたいな感じ。
あそこはそれでも人が多いけど汗
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 駒場祭最終日 |PageTop| なかなか時間がかかる実装 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog