忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.329 「のんびりー」 ≫ [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんびりー

とりあえず、今日の朝はゆっくり寝たので
口蓋垂炎症は悪化せずにすんだ模様。(多分)

そして今日はゆったりと自動車教習。
(新学期始まると「合間を見つけて自動車教習」になる)
やっとこさ第一段階の技能が半分まで来ました。
結局落とされたのは縁石によれなかったところだけかな。

今日は2時限乗ってきたのですが、
後半のは、一番最初にAT乗ったときの教官の方でした。
原簿を見て、
1回失敗したの?
と聞かれたので、
縁石によれずに1回落ちちゃったんですよー、てな話をしたら
最後に停止練習させてくれました☆
優しい!

だんだん自動車の感覚もつかめてきた感じがします。
特にブレーキの感覚。
車体の感覚はまだもうちょっと、かなぁ。
それがつかめればATは楽勝、というのは母の言葉。
がんばります!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ブリヂストン |PageTop| また来た… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog