忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.332 「親子TOEIC」 ≫ [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親子TOEIC

今日は親子(父子)TOEICでした。

このイベントの発生条件は、
・地元でTOEICを受けようと思う(×2以上)
・親子間の話題にそのことがでてこない
という2つの不幸です。

なんでお父さんと一緒の教室でTOEIC受けてるのかよくわかりませんでしたが、
帰りにしっかりケーキをおごってもらったのでとてもステキな一日でした(笑)

スコア対決をそばでみて楽しんでいるのが母だったりします。
なんでそんなに楽しそうなんだ!?
父は娘にスコア負けしたくないらしいです。
そりゃそうか?

因みに出来は、まぁ普通じゃないでしょうか。
まったく勉強しないでいったなりに頑張った!
Z会の模試は一応受けといて良かったw
(問題形式を知れたので)
といったところでしょうか。

対決の結果は一ヵ月後くらいに。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 内定式 |PageTop| 学科第一段階試験! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog