忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.321 「無事帰還」 ≫ [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事帰還

無事日本に帰ってきてしまいました。

帰りの飛行機では、
エンジンをスタートさせる部品がおかしいってことになったらしく、
部品交換したりして、
1時間30分も到着が遅れる始末。。。

飛行機の中がやたらと暇でした。
あんまり眠れなかったしなぁ。

で。日本について、機外にでて、テンションが急降下しました。
空気が重い。

湿度が高いのが不快。
むこうは最高気温23度くらいだったんだよー!
湿度も低かったと思われるよー!

まぁなんにせよ、無事に帰ってこれてよかったですけどね!

日曜の昼に飛行機乗ったのに、
家に着いたら月曜の夜でなんか損した気分です。
(逆に行きは日曜の夜に出て日曜の昼についたわけですが。)
月曜日を過ごした気分がないのにもう火曜日。。。

色々久々で、なにがなんだかよくわかりません…

カナダドルがなんか値下がりしている件についてとか。
マリナーズがワイルドカード順位急落している件とか。
農相がまたなんかあって辞任済みとか。
今日はバイトとか。
社会と理科教えてるんだけど、今日は何を教えればいいんだろうか。
何か教えられるんだろうか。(オイ)

まぁなんとか頑張ります!
PR

●Thanks Comments

無題

おかえりんご☆御無事で何より!

From 【つぺ】 ||2007.09.12 22:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 帰って早々バイト |PageTop| 授業とか。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog