忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.267 「Thinkfreeのオフィス」 ≫ [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Thinkfreeのオフィス

ひどい目にあわされた…。
Thinkfreeのオフィスと、Lunascape(IEエンジン)という組み合わせが良くなかったのかもしれない。
幾度も繰り返すブラウザフリーズ…ついでに窓OSもフリーズ。
これなら普通に窓OS上でMSオフィス使った方が結局いいのかも。

いや、そもそもワードの類を扱おうと思ったのが間違いなのかもしれない…。

まぁでも、とりあえず、本質とは関係ないところの苦心で
計算モデルの伊庭先生のレポートが終了しました。
選択したのはOptionCでした。
普段プログラミング課題が多いから
たまには毛色の変わった課題をやってみようということで。

R.ドーキンスの『盲目の時計職人』を読んで
要約のようなものをつくり、
考察のような感想を書き連ねていったわけです。

最初は楽そうに思っていたのですが。
読むのにも時間かかるし、
全部読み終わった頃には最初の記憶が薄れているしw
(要約とか感想考察とか考えられるほどの記憶は少なくともない。)
なかなか大変でした。

ただ読むだけなら楽しいのになぁ。

思ったより時間がかかったので、返却期限が大分過ぎています…。
借りたかった人ごめんなさい…(懺悔)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ argv[0] |PageTop| はしか後日談 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog