忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「is」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ…

isの3年冬学期のダミー授業の位置が変わっている…。
これだと2年冬学期科目の再履修ができないのでは…。

それとも申請すればあっさり認めてくれる感じなのだろうか。
うーん…
PR

世の中は春休み

isは決して春休みではないと思うのです。
むしろここ一番の追い込み!

でも、周りは試験が終わって春休みです、
という感じです。

世間とのズレをここでも確認します。

生活習慣は大分治ってきた気がしています。
が、昨日は29:00就寝でした。
午前中に起きたし、それくらいならセーフ?

ずっと気になっているんだけど、

is2006Wikiのアンテナ(最新)で、
このブログの出現率が、実際より高い気がするんだけど…。

更新していないのに上位にある気がする。
「あれ、最近更新したっけ」って思うんだよね。
勘違いかなぁ。

私が思っているより更新しているか、
私が思っているより皆が更新していないのか…。
ていうか上位に出現している気がすること自体が勘違いなのか?

うーん。
まぁ、大したことじゃないし、
一通り気にしたのでもう忘れよう。うん。

覚えられない

わりと使うのに覚えられないことってあるよね。
(others => 'Z')
(others <= 'Z')
とか。

簡単に調べられてすぐ判明するから覚えられないのかな。
つまり覚える気がないのかな…

気づかない間に

テストが結構迫ってきていることに気づきました。

2月5日の週はひどいなー。
講義5コマなのに、4コマ分のテストがつまってる…
テストが早く終わるのは良いことだと言う考え方もあるけど。

うまく勉強スケジューリングをしなくちゃだなぁ。

ダミー授業

週4コマ…。

実質的な時間割(イメージ)は

曜日 2限 3限 4限 5限
     
     
   
       

マジで?
時間の縛りが希薄だ…。
(実際に学科関係に拘束される時間は多いけど。)

正直眠い!

ので、寝ようと思います。

今週は、午前中に起きて、25時くらいには寝るという、奇跡的なまでに一般的な生活を送れました。
そのためソート(連続系の課題のヤツ。)が書けていません…。
今日ちょっとだけ書いたけど。ソート以外。

そういえば成績が来ていました。
意外に早い、かと思いきや、ほとんど「未報告」。
論理に何故か優が来ていてびっくり。わーい♪
言語処理系論はどんまい。うん。
まぁ単純に勉強不足な(のに前日柏葉に行って楽しく歌ってきた)自分が悪いのです…。
単位はとれたからよしとします。

やっぱりやたら眠いので寝ます。
これはひょっとして、私も一般人に近づいたのかもしれませんw



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog