忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.353 「新入生歓迎会でした!」 ≫ [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新入生歓迎会でした!

研究室の歓迎会に行ってきました!

最初はバイトでいけない予定でしたが、
月曜日に増やされ(る予定だっ)たバイトが、
増やされずに済んだのです!

で。それがわかったのがギリギリだったので、参加は無理かなぁと思っていたのですが、
先輩のご厚意によって参加できました☆

なんだか英語で自己紹介をするとかいうイベントがあったりして焦りましたが、
楽しかったです!
今回は先輩方とあまり話せなかったので、またの機会にも行きたいな。

そして、もう少し研究室に顔出さないとなぁと思いました。
外に出るとお金と時間かかるからあんまり出たくないけど(笑)
上手く時間の都合をつけていきたいなぁと思ったのです。

自分で研究室にいく日を決めて手帳に書き込めば良いのか?


*******
そういえばTOEICの結果がでました。
夢でじゃなく(笑)
915点でした。
点数としては満足ですが、
(父親にも勝った!やった!)
数値としてはやっぱり面白くない感じです。

でも、携帯で打つとちょっと良いかも。
対角線♪
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ぷよぷよフィーバー! |PageTop| 基本情報技術者試験 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog