忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.358 「無知ゆえに落とし穴にはまる」 ≫ [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無知ゆえに落とし穴にはまる

もうちょっとVC++とかBorland C++とかGNUに詳しくなりたいという話で。
namakeがmingwで使えると思っているとか。
implib(だったかな?)がmingwで使えると思っているとか。
_aligned_malloc()がmingwで使えると思っているとか。

そんな感じで今日ははまってました。

ちなみに_aligned_malloc(とfree)は、
#define _alinged_malloc(x,y) __mingw_aligned_malloc(x,y)
#define _alinged_free(x) __mingw_alinged_free(x)
で解決させる必要があったみたいです。

もちろん自分へのメモです。

それでもまぁ、なんとか目的ファイルはコンパイルできたみたいです。
でもなんだか、正しく動いていないようです。

たぶんGLUTかなんかのdll関係なんだろうなぁ。
調査調査!

追記:
先輩に助けを求めたところ、
自分がプログラムの使い方をわかっていなかったのが原因でした…
まぁ無事動いたのでよかった!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ パスモを購入しました! |PageTop| なくなったゼミの準備 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog