忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.275 「まだ他にもネタはありますが…」 ≫ [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ他にもネタはありますが…

そっちを是非聞きたかった…。

今日の2限の立体視のオハナシ。

人体の断面のあたりでもうだめでした。
苦手なんですよ、気持ち悪い話。
内臓とかなら、まぁ普段なら何とか大丈夫ですけど、
そんな立体視とかでリアルさ追求されたら拷問のようなものです。

実際、申し訳なくも思いつつ、
気持ち悪くて見てないんで、
本当に気持ち悪いものだったのかどうかは定かでありませんが。

昆虫の話題が出てきたときは、
追い討ちをかけられるかと思いましたが、

題材ハエ!セーフです。
蝶々は気持ち悪くてダメだけど、ハエはおっけー!

…でも断面はやっぱりダメだよ…涙
PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは。そしてはじめまして。
ある東葛生のきのこと言う者です。

私は東葛についてのHPを作っています。。
そのサイトの東葛リンク集にこのブログを載せたいのですが、許可を頂けますでしょうか。
是非よろしくお願いします☆

url: http://www.geocities.jp/toukatsu_web/

↑制作過程ですがよろしければ是非いらしてください。

お返事お待ちしております。


ps: もしも、東葛と無関係の人でしたら、私のはやとちりです。そのときは、本当に申し訳有りません。

From 【きのこ】 ||2007.07.06 19:34編集

無題

はじめまして、きのこさん。
お察しの通り、私は東葛卒業生です。

ひょっとしてこのエントリのハエに反応されたのですか?(笑)

…普通に考えてリンクブログですよね。

リンク集への掲載は構いません。
東葛についてのサイト作成は手間もかかるし管理も大変だと思いますが、
頑張ってください!

From 【やすな】 ||2007.07.07 20:18編集

無題

ありがとうございます。

はい。サイトの運営、大変だとは思いますが、頑張ります。

エントリのは、ハエ?

ごめんなさい。分からないです…〔涙〕


それでは、失礼します。


ps:どなたか東葛出身または現東葛生の方のサイトorブログをご存じでしたら教えてください♪

From 【きのこ】 ||2007.07.10 13:49編集

無題

>ハエ

あれ、キイロショウジョウバエの遺伝実験ってもうやってないんでしたっけ?

私たちの頃にあった生物実験で、
キイロショウジョウバエの突然変異体を交配させる遺伝実験です。
メンデルの法則がよくわかったり、
レポートを何十枚も書いたりする実験です。

これをやると毎日ハエの観察をすることになるので、
ハエに愛着がわきます(笑)

From 【やすな】 ||2007.07.11 00:31編集

無題

もしかして、噂のハエレポの事ですか?
なんか、先輩から聞いたことがあります。
東葛ではハエレポという…とかなんとか。でも、実際はよく分かりません。〔汗〕

From 【きのこ】 ||2007.07.11 22:55編集

無題

そうそう、それです!

From 【やすな】 ||2007.07.11 23:54編集

無題

やはり、あれですか。。。

今も有るんじゃないですか?
多分ですけど。。。。〔笑〕

From 【きのこ】 ||2007.07.12 20:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ついに! |PageTop| 結婚式でした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog