忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.309 「誘惑に負けて」 ≫ [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誘惑に負けて

ここ3日間ずっと宮部みゆきです。
というか、本読みっぱなしです。
他にやることあるんじゃないかという気はしてます。
英語の勉強もさぼりがち…orz

ええ、うっかり模倣犯を読んでいます。
昨日は上、今日は下(途中)。

読み返してみると、色々覚えていないもので。
登場人物がひとりひとり生きていたはずなのに、
登場したことすら忘れてしまったキャラクターとかもいたり。

あと海辺のカフカも読まなくちゃー。

あー、でもいいなぁ。
本読んでばっかりの生活♪

しかしやっぱり読む本のジャンルが狭い気がします。
前にも同じようなことを思ったはずなのに
改善されていないのが悲しい事実…。

模倣犯の下がまだ半分残っています。
寝る前に読んでしまえ!
PR

●Thanks Comments

無題

宮部みゆきと村上春樹に同時に手を出せるなら、全然ジャンルは狭くない気がするよ(僕に比べたらだけどw)。少なくとも小説の範囲では。

寝る前に読みきれるスピードがうらやましい。。w

From 【Toku】 ||2007.08.20 00:36編集

無題

>宮部みゆきと村上春樹

前者は趣味ですが、後者は社会勉強なのですー(笑)
今週末から語学留学に行くので、日本のことをちょっとは勉強しよう、みたいな…
読みきれるか不安w

>寝る前に読みきれるスピード

いや、スピードでなく、「寝る前」までの時間が長(ry

From 【やすな】 ||2007.08.21 10:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ わたわたします |PageTop| 楽園 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog