忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「柏葉・合唱」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛省

AUはなんていうかおちなかっただけって言うか。
表現付けがなんとなくが多すぎて、
(それがあってたところもあったようですが)
decresc.なのにむしろcresc.してしまったところがありました。
猛省します。

でもって。
暗譜とかそれ以前の問題に、あぁ音があやしいってのも即刻の改善をしなくちゃなのですが、
自分へたくそだなぁと思いました。

いつもは「ベストを尽くそう」という方針で、
それを基準にして考えていたので自分が上手い下手とかはあんまり考えてなかったんですよね。

でも今日は目の前に突きつけられた感があります。
自分下手だー。クレーを歌いきる力が圧倒的に足りていない。
自分に甘い私が私にダメだしするほどダメです。(なんだそれ)

そういえばHがでなかったよ…。3曲目。
張ってみたのにでなかった…隣で歌っていたひとたちごめんなさい…。
音が随所であやしかったのもごめんなさい…。

あー…。
頑張ろうと思います。
とりあえずウルトラマンブレスして寝よう。
PR

きせまなと

仲良しになれそうな気がしてきました。
こてこてに歌う楽しさが見えてきたと言うか。。。
とにかく楽しく歌えそうです。

今日のAUは大変歌いやすい位置で、
暴走するようなしないようなテンションで歌いました。
楽しかった♪
でももっとやりたい放題歌ってみたいですw

それはそうと、AUはなぜか採点してほしいなぁと思っている人に採点してもらえてラッキーです。
まぁ、誰でも良いと言えば誰でも良いんですけどね。
「欲を言えばこのひと」に採点してもらえて大変ラッキー♪

きちんと睡眠時間をとっているからなのか、歌い足りない感があります。
てか、今日は調子が良かったのかも。
原因には心当たりがありますが確証は持てない。。。

まぁ、今日の結論は「来年ものりたい」ってところですかね。
最長老の名をほしいままにしたとしてもw
でも男声にはもっと高齢の方がいらっしゃる。。。といいなぁ。

明日から

合宿。
今朝のどの調子がすこぶる悪かったので、
今日の通い合宿(通常練習場所で練習)で歌ったら悪化するんじゃないかと思っていましたが。
よくわからないけど、よくなりました。
うーん、不思議。

あと、なぞの右腕の筋肉痛の原因は、
日曜日のダーツであったことがようやくわかりました。
寝方を間違えたのかと思ってたw


合宿終了!

サークルの合宿が無事終了しました。
暑かったけど、苗場は湿度が低いのでそこまで苦しくなかったです。

最初体調悪くてなんだか歌い倒せなかったけど、
楽しくすごせた6日間だったなぁ。

とりあえず、8月くらいはサークルに力をいれたいので、
うたいつつ勉強しつつ課題しつつな感じでいこうと思います。

筋トレ大事。


明日は

合唱祭。
とりあえず、6時おきなのでそろそろ寝なくちゃ。

その後は適当に見て回って、課題しようかなぁ。
地下に行ったらどれくらい人がいるのだろうか…。



≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog