忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.299 「首都圏は暑い」 ≫ [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


首都圏は暑い

というより不快指数高い感じ。

明日からちょっくら京都に行ってきます。
5泊6日の合宿に1日あけて2泊3日です。
わりとアホです。

サークルの後期合宿途中参加を諦めたお金で行く予定でしたが、
後期合宿に途中参加することを決めてしまいました。
わりとアホです。

でも前期合宿は全然歌い足りなかったのです。
合宿生活には慣れるも慣れないも、
5日間のごはんの内容が概ね予想できるくらいだしw
とくに仕事もなく、余裕があったというのもありますが。

そして、これまでのサークル出席率がそんなに高くなかったので…
midiはちょっとは聞いていったものの、
初見歌いが多いこと。

入りが何とかなればその後はなんとかなるんだけどなー。
所詮私の音感じゃそんなに歌えるわけもなく。
まぁ、音とったことのある曲が初見厳しかったであろうものだったのが幸い?
その分、余裕を持って歌える曲がありませんでしたが汗

まぁそんなこんなで、
もっと歌コマ出たい!!
というわけで後期もちょっとだけでも参加しようと。
1泊2日ですが。

それまでに、音を完璧にしたいし、体を鍛えたいです。

京都から帰ってきたら、きっと涼しい気分になると思うので(相対的に。盆地は暑いだろう…)
頑張っていきたいと思います。

定演で泣くのがもったいなくなるぐらい、
気持ちよく歌いまわせるといいなぁ。

でも1年生にコサージュつけられたら泣きそうだw
PR

●Thanks Comments

無題

コサージュ・・・そうかぁ。
そんな年になったんですな。
いいな。頑張って歌ってください!

From 【Sdo】 ||2007.08.09 01:17編集

無題

おいおい、何言ってるんだYO!
Sdoも乗ろうよー!乗ろうよー!

諦めたら、そこで試合終了なんだよ!?

From 【やすな】 ||2007.08.09 09:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 京都から帰ってきました |PageTop| 合宿でした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog