忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Entry no.412 「特練を選ぶ」 ≫ [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特練を選ぶ

授業にとてもいきたいけど(先週も休んでるし)
特練にもとても行きたい。
悩んだけど、特練に行くことにしました。

授業に出るとコマには間に合うけど、正規練遅刻だし…。
前列で歌わせてもらうには見合わない出席率だし、
(出席率良いから前列、というわけでもないけど。個人の声の特性にもよるし)
今週他の日は特練出れないし。

…ぐだぐだ言ってみたけど、やっぱり特練に出て、ウィテカーを歌いたい。

半ば出席することが当たり前に感じていた去年とは違って、
今年は、柏葉との関わりが、全て自分の自由意思になって。
(去年だって歌いたいから歌っていたことには変わりないんですけどね。
なんというか、やっぱりちょっと違う)
沢山優先すべきことがある中で、
それでも柏葉に行き続けたのは、
柏葉で歌いたいと思うから。
そこで歌えることがこの上ない喜びだから。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 卒論用Tex |PageTop| 卒論要旨 とりあえず書いた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog