忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「Computer」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orz

viを終了しようとして、一生懸命"q"と入力し続けた。
PR

環境整理

cygwinを入れたのだけど、
なんとなく気が合わない感じだったので、
MinGWに乗り換えてみた。
MinGWとは気が合いそうな予感。
windowsでgccが打てるってステキ。

そしてScilabも入れてみた。

とかなんとかやったりしているうちに、
meadowの調子がおかしくなった。
起動時のサイズが変。
.emacsに異変か、と思いきや、起動しなおしたら無事に表示された。
うーん。

デスクトップが荒れてきた。
ショートカットの乱立…。
整理しなくても何とかなるからしないんだけどw
見た目に美しくないなぁ。

Cygwin

いれようかなぁ。
必要になる前にいれておくほうがいいよね。
必要となったときにすぐ使えて。

えでぃた

WindowsにEmacsいれてみた。
めどうさんじゃなくて。

しかし、.emacsファイルが見当たらない…。
Ocamlモードいれたいのに…。

ところで、このノート(私物)には何故かテキストエディタが3つほど入っている。
(ただし、ノートパッドとワードパッドはエディタに含まないw)
…明らかに無駄な気がする。
まぁ、特に害はないから放置するんだけどね。

ふぅ。結局今日も4時就寝か…まぁ、早いほうか。



≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog