忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「柏葉・合唱」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てんやわんや

定演の用意でてんやわんやです。

でも、明日は7時起きでいいみたい。
やったぁ☆
PR

特練を選ぶ

授業にとてもいきたいけど(先週も休んでるし)
特練にもとても行きたい。
悩んだけど、特練に行くことにしました。

授業に出るとコマには間に合うけど、正規練遅刻だし…。
前列で歌わせてもらうには見合わない出席率だし、
(出席率良いから前列、というわけでもないけど。個人の声の特性にもよるし)
今週他の日は特練出れないし。

…ぐだぐだ言ってみたけど、やっぱり特練に出て、ウィテカーを歌いたい。

半ば出席することが当たり前に感じていた去年とは違って、
今年は、柏葉との関わりが、全て自分の自由意思になって。
(去年だって歌いたいから歌っていたことには変わりないんですけどね。
なんというか、やっぱりちょっと違う)
沢山優先すべきことがある中で、
それでも柏葉に行き続けたのは、
柏葉で歌いたいと思うから。
そこで歌えることがこの上ない喜びだから。

あと一週間。

卒論のタイトル&アブストラクトも、
定期演奏会も。

レパ曲をもう歌うことがなくなると思うと名残惜しい。
追いコンでも歌わないわけだし。

もったいないから(笑)泣かずに歌いきりたいなぁ…
少なくともレパ曲中は。

アンコールは、まぁ覚えたけど、
音がまだ怪しいので自主練しなくちゃ汗

あと、会歌。
歌詞の写経をするか、
歌いながら次の歌詞を思い出す練習をやりこむか(笑)

そして卒論。
体調崩さないギリギリまで頑張らないと…。
0時就寝6時起床キャンペーンとかやってみようかな。

寝れるだろうけど、起きられない気がするな…

演奏会のお知らせ

卒業かけてがんばってます!(違)
私の大学生活の中心は、合唱でした。

いや、勉強も、したよ?
一応良3つ可1つ残り全部優ですよ?
(成績「は」良いタイプw)

まぁ、そんなわけで、
最後の演奏会がやってきます。

興味ありましたらお声かけください!
チケット差し上げます☆
興味なくてもチケットほしければ差し上げます!w
是非きてください!

--------------------------------------------------------------
<東京大学柏葉会合唱団 第54回定期演奏会>
日時:2007年12月22日(土)開演17:00
会場:昭和女子大学人見記念講堂(東急田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩7分)

☆1st Stage☆
"Liber Canticorum vol.2 Opus 59a"
 作曲 Vagn Holmboe

☆2nd Stage☆
混声合唱のための「奄美諸島の四つの島唄」
 作曲 松下耕

☆3rd Stage☆ WE GOT RHYTHM! (曲集IN THE MOODより)
 "I got rhythm"
 "Over the rainbow"
 "Night and day"
 "The Continental"

☆4th Stage☆ Eric Whitacre's three a cappella songs
 "i thank You God for most this amazing day"
 "Leonardo Dreams of His Flying Machine"
 "Sleep"

指揮 高橋剣士郎 野中雄一
--------------------------------------------------------------

どの曲も全然違う風味で、
聞いていて飽きない演奏会になります!
(がんばりますw)


想像していたより栄えていた

狛江駅周辺。

結局マックとかもあるし、
いろいろお店がホールの周りにあったので、
買っていくのを忘れたら忘れたなりになんとかなりそうな感じでした。

肝心のGPは。

・アンコールを暗譜しよう。
・体力持たないって…!(年齢×曲数はトップな気がしてきたw)
・筋肉も持たないので、どんどん肩に力が入ってきちゃうよ!
・メガネ落ちないようになおしてもらわなくちゃ。

といったところでしょうか。

曲は、もっともっとよくなると思います。
まだまだ表現に関する集中力が出てくるはず!

これからの2週間が、今年最後の山です。
大学生活の中でも、大きな山です。

乗り越えられるよう、頑張る!
頑張るしか言えないあたり情けないけど、頑張る!

狛江駅周辺って

とりあえず、エコルマホールに近いところでは
ミスドはあり、と。
どうやらオダキューOXとらやらに入っているみたい?
これの隣?にドトールがあるようですね。
ホールから見て駅の反対側にはフレッシュネスバーガーあり、と。

コンビニ検索すると、近くにはなさげ…?
縮尺どれくらいなんだろ。
とりあえず駅から歩く行程中にはない感じなのか、な?

情報が古かったらどうしようw
まぁないものがあるパターンならいいんだけどね。

うーん。
早くついても、朝の時間つぶしはドトール(営業時間は7時かららしい)
でできるとして、昼はどうなんだろうなぁ。
買っていったほうが安全かな。
(追記:定演ニュースに昼買ってこいって書いてあったw
やっぱりコンビニなさげなのね…)

さぁ。お風呂はいって寝よう。
明日起きれますように!!!

定演の日まで、生き抜けるのか?

定期演奏会 12月22日

卒論タイトル・アブスト提出 12月21日15時

これはあれだ、
とにかくがんばるしかない感じなんだよね。
「頑張る」しかいえないあたり、かなりマズイ。

GPもあるし。

自分のテンションの波作りが難しいよぅ…

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog