忍者ブログ
Admin§Write

それも私。

yastak-blog since 2006...

HOME ≫ Category 「携帯から」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体力。

今週、毎日のように仕事の後にも遊んでみましたが、
やっぱり体力が大事。

疲れる度合いとか回復の度合いとかが違うと思う。


最近の課題の一つです。


運動習慣をつけたい。

今月こそ、ジムデビューします!


最低、週一回。
できれば二回。通いたい。

体力つけたら、もっと可能性広げられる。
そんな気がするのです。
PR

今日の悩み

ブラウザにプロキシ設定した状態で、
URLにループバックアドレス入力すると
どこにループバックされるんですか?


有効なサーバの閉じたポートにアクセスするとIEはどういう返事を返してきますか?


まぁ自業自得

学会が自分の迷惑にならないように関わったら、
(昔の日記参照?)
なんだかイヤミというか文句を言われてしまいました。

そもそも「就職の負担にはならないだろうから」と言って唆したのだから、
負担にならないように自己調整して何が悪い!と思うわけです。

でもまぁ、唆されたのは自分だし、時間をかけていないのは事実なので自業自得。
反論の余地もないわけです。
それでも文句を言われれば腹立つわけですが(笑)

でも、よくよく考えてみると、
彼は常に文句を言っている気がするので、
文句を言われるのは当然だったのかもしれません。
ゼミの司会者が「○○さんありがとうございました」と言っているようなものなのかもしれません。
(言い過ぎ?)

そう考えると何だか楽になりました。

でも、内容につけられた文句だけはできるだけ消化吸収しなくては!

女子高生レベル高い…

「まことと世界がさぁー…」

「私あれとそれ以外のエンド知らないんだけど…」


そ、それは噂に聞くあれですか?
女子高生がそんな会話してるってどーなの?

てか、ここは平日昼のミスドなんだけど…(汗)

早めの行動を!

帰らなければならないギリギリの時間まで待って、
帰ります、と切り出しても
すぐには帰れない。

今日はそれでぎりぎりの電車を逃しました。
大失敗です。
(その後、乗り継ぎ先の電車の遅れのおかげでなんとかなりました(笑))

今度からは早めの行動を心掛けます。


いろいろな面で、早めの行動が実践できる大人になりたいと思いました。
時間を守るのはやっぱり大事だと思うのです。

飼いウルトラマン




高校生の会話@電車

「tangentってさー、cosine/sineだっけ?sine/cosineだっけ?」

どうやらテスト前のようです。

「よこがcosineでー、たてがsineだからー…」

…。(静観)

「cosine/sineだ!」

違うっ!!


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【yastak】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog